スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬もムラムラしちゃうよね雪上走行会09~午後編

 ゴキゲンなお昼ご飯、大型オニギリと豚汁を頂いた後はお決まりコメントを伺って午後の走行開始!
IMG_0624.jpg「今年はリップ壊さない!」
 雪は相変わらず降ったりやんだり、時に吹雪いたり。。。

 ドライバーは走行で熱入りますので大丈夫ですが、、、同伴者や休憩中は?
 はい!大丈夫!
 常温のテラスからご覧下さい^^)「
テラスの窓から「暖かいですか~」


 午後からの走行だけでも結構走れたかな~?
 して、走行が終了→はいサイナラ~ではありません!
 今回新たな試み「ブレーキングコンテスト」の時間がやってまいりました。

 ルールは簡単。
・1台ずつスタートして、規定速度以上からフルブレーキ。目標地点に一番近い方が勝ち。
 ただし、目標地点を通過してしまうとアウト。
グッジョブ「グッジョブ!ナンバーワンでした」

 この頃には雪も止み、気持ち暖かくなってきたのでみんなで応援。
IMG_7206.jpg「俺の胸に飛び込んで…ぅぉ危ねぇ」

 ギャラリーが見守る中突き進んでくるのはWRC気分?テンション上がったのか遥か彼方まで通り越すツワモノも多数(笑
 完全に後半は不利だったりしますがそんなのは些細な事です!だって楽しいんだから。


 これで無事皆様さよーならー!
 とおもいきや!

 もう一度テラスに集合して今度はTeaタイムっ
 やはり「みない会」として、これは外せませんから(笑
 団長、男神島渾身の作!
ケーキ「おいしか~」
 今回も結構なお手前で^^
IMG_0724.jpg「美味しくて自然とピースがでます」
 勿論ウメも試食係りとしt(食ってばかりだな

 そうしてもう一つ外せないといえば、、、インジャンポン大会!豪華景品付き!
IMG_7210.jpg「協賛各社各位サンクスです!」

 冬にピッタリなものから謎のものや、局部的に熱くなる(笑)ものまで。
 勝ち取った皆様おめでとうございます!
 取れなかった皆様は、、、腕磨いてまた再チャレンジだ!
 こんなときだけ妙にジャンケン強くてすみません。。。

 つづいて、ブレーキングコンテストの表彰です。
IMG_0725.jpg「入賞者の皆様」
 写真手前から1・2・3位っナイスブレーキングでしたっ
 特別賞として、冬道直線最速王(計測ポイント最速通過車輌)にNSXのIさんを称えて全てのプログラムは終了。楽しい1日が幕を降ろすのでした。。。え?まだあるの?

 最後の最後に集合写真を撮ることに。
IMG_0727.jpg「ワラワラ」


「え~、ここに並んで…」
「あ~、もうチョイこう、こう角度が…」
「ん~、2つ目の上が長いかな…」
「手前に向かって徐々に頭下げて~」
「ブルいらない!どけて!」

 そして撮った1枚がこちらっ
HCC「HCC」
 上長いとか言ってた本人が上長くしてるあたり流石であります(笑

 来年も開催してくれることとなったので(当日挙手で)また会えますねっ
 勿論夏季も沢山イベント用意していますので(TISさんが)是非是非皆様ご参加をっ!


 お待たせしました~
 今回の走行写真と最後の集合写真はこちらから↓
20090222冬ムラ09

※冬道直線最速王様には特別賞として写真が3枚です^^
※集合写真は拡大できます

謝辞
イベントを開催につきまして多数の協力をいただきました。

コース設営・イベント進行:十勝インターナショナルスピードウェイ様

安全管理・サルベージ作業:十勝VICIC様

協賛品ご提供:
ネッツトヨタ札幌白石店(D-BOXⅡ)様
本州在住ザウルスJrの匠お魚さん
HCC景品スナイパー隊

参加者の皆様
同伴・応援でご来場の皆様

本当にありがとうございました!
来年もこれひとつ、へ~宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PR

記事の検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

HCC TIS ダイスエンタープライゼス Ultra-Lap SUV-Cam 車載カメラ 冬ムラ ラップタイマー アットファースト レストハウスかしわ 帯広 中札内村 パティスリーありがとう 雪上走行 豚丼 

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
緑化プロジェクト
管理人ウメにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯で見るには
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。