

レストハウスかしわ

レストハウスかしわ

 言わずと知れた…ってこればっかり?

 いいのです。いいものはいいのです。

 きっとTISを走っている方のほとんどはお世話になっているだろう店舗の紹介です!
 そう、ここの豚丼を食べずして十勝の豚丼は語れないと私に言わしめた(笑

 レストハウスかしわ
 TISのイベントで弁当が出るものは時々ココのであったりします。
 時期によっては走ってみない会のポップがレジに敷いてあったりするのでお店ごとHCCといっても過言では無いでしょうっ

 店舗外観は(あまり意識した事無かったけど)ロッジ風の板張り。もうチョットおしゃれな単語をご存知の方は教えて下さい^^;

 売りはなんと言っても「豚丼
 走行会帰りで空腹でも並盛りで満足のボリューム。というか初めてで大盛りは危険(笑
 欲張ってセットにしようもんなら次の日の朝まで満腹です。
 豚肉の厚さが圧倒的で、炭火での絶妙な焼き加減によりジューシーかう脂もしつこく無い絶品です。あまり書くと食べたくなるので割愛。
 とにかくオススメです。

 豚丼だけではなく他にも天丼や、ホルモン焼き定食(たしか)や、サイドメニューには餃子や、ウィンナー(これは市販のでした)等々…
 極めつけは某鳥のメニューもあるのですがそれは行ってみてのお楽しみ。というか食べちゃ嫌(ぇ

 場所は帯広空港から空港線をTIS方向に少し走ると左側に画像の看板が見えてきます。
地図
 営業時間はチト忘れましたが夜は9時ぐらいでもやってたような…

 ただし

 午後3時~5時の間は一応休憩時間らしいです。
※現在は休憩無しで開いていると思います(冬季はシリマセン)※
 というのも「お客さんいたら開いてますよ」との事。でも開いてないときは開いてないので一応注意して下さい。
 目安として、行ってみて店舗内の照明が点いていたら閉まってそうでもイケます。
 明るく元気に「いぃですか~?」と訪ねてみましょう^^
 さらにレアな事言えばクラウンが無いと閉まってる恐れ大(笑

 30分ぐらいだったら待ってでも食べてみてくださいネ


■お問い合わせ先■
レストハウス かしわ
更別村西8線15-12(空港線沿い)
TEL:0155-52-3677


テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : レストハウスかしわ 帯広 豚丼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

記事の検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

HCC TIS ダイスエンタープライゼス Ultra-Lap SUV-Cam 車載カメラ 冬ムラ ラップタイマー アットファースト レストハウスかしわ 帯広 中札内村 パティスリーありがとう 雪上走行 豚丼 

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
緑化プロジェクト
管理人ウメにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯で見るには
QR
