

パティスリーありがとう

パティスリーありがとう


 HCCスペシャルサンクスでも紹介させていただいてます「ケーキショップありがとう」様の新店舗兼工場の紹介です。
場所は河西郡中札内村東1条北3丁目1-32
 帯広市内から、国道236をひたすら道沿いに進み、中札内村に入って住所が近づいてきたら右車線にある出光GSを探します。んで、その出光GSの1つ「手前」の手押し信号を左折ですぐ見えますです。※現在は小さな案内板が道路沿いに出てます(ホント小さいのでかっ飛ばしてると見落とします)

 店舗内外共に綺麗で、ケーキを作っている厨房(?)が中から見えてそれだけでも幸せな気分になれます。
 春には一部を利用したティースペースもオープンするそうですので要チェックですねっ

 ケーキは勿論オーナーシェフこだわりの原材料を元にしているので安心オイシー
 まだ全制覇は達成していないので、頂いたもので申しますと、しっかりスィートなんだけど甘すぎずです。
 全部がオススメなのですが、個人的な諸事情もふまえた上でオススメなのは、、、
 まず「スティックガトーショコラ」(だったかな(ぉぃ))、スティック形のラッピングで移動中のMT車でも被害無く美味しくいただけます!味は他にも数種あり。
 続いて「生チョコサンド」これはお土産用で喜ばれる事間違い無し。「また買ってきて」と言われるのが怖いかも(笑


 要注意としては、
・マヂ人気店なので「走行後に寄る僕達私達が行く頃にはケーキが残っていない(笑」
・店舗横駐車場の段差が少々高いので「車高を落としている方はフロントエアロ気をつけて(笑」
 ※車高が最低地上高をクリアしていれば何の問題ありません。

 サーキットに付き合わせた彼女さんのご機嫌とりにいかがですか!?

■営業時間■
AM10:00~PM8:00
定休日 水曜日(但し祝祭日及び振替休日は営業し、翌日木曜が定休日)
     2008年7月より毎週火曜日・水曜日定休日になりました。

■お問い合わせ先■
パティスリーありがとう 中札内店
河西郡中札内村東1条北3丁目1-32
TEL:0155-63-4000

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : パティスリーありがとう 中札内村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PR

記事の検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

HCC TIS ダイスエンタープライゼス Ultra-Lap SUV-Cam 車載カメラ 冬ムラ ラップタイマー アットファースト レストハウスかしわ 帯広 中札内村 パティスリーありがとう 雪上走行 豚丼 

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
緑化プロジェクト
管理人ウメにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯で見るには
QR
