スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストハウスかしわ

レストハウスかしわ

 言わずと知れた…ってこればっかり?

 いいのです。いいものはいいのです。

 きっとTISを走っている方のほとんどはお世話になっているだろう店舗の紹介です!
 そう、ここの豚丼を食べずして十勝の豚丼は語れないと私に言わしめた(笑

 レストハウスかしわ
 TISのイベントで弁当が出るものは時々ココのであったりします。
 時期によっては走ってみない会のポップがレジに敷いてあったりするのでお店ごとHCCといっても過言では無いでしょうっ

 店舗外観は(あまり意識した事無かったけど)ロッジ風の板張り。もうチョットおしゃれな単語をご存知の方は教えて下さい^^;

 売りはなんと言っても「豚丼
 走行会帰りで空腹でも並盛りで満足のボリューム。というか初めてで大盛りは危険(笑
 欲張ってセットにしようもんなら次の日の朝まで満腹です。
 豚肉の厚さが圧倒的で、炭火での絶妙な焼き加減によりジューシーかう脂もしつこく無い絶品です。あまり書くと食べたくなるので割愛。
 とにかくオススメです。

 豚丼だけではなく他にも天丼や、ホルモン焼き定食(たしか)や、サイドメニューには餃子や、ウィンナー(これは市販のでした)等々…
 極めつけは某鳥のメニューもあるのですがそれは行ってみてのお楽しみ。というか食べちゃ嫌(ぇ

 場所は帯広空港から空港線をTIS方向に少し走ると左側に画像の看板が見えてきます。
地図
 営業時間はチト忘れましたが夜は9時ぐらいでもやってたような…

 ただし

 午後3時~5時の間は一応休憩時間らしいです。
※現在は休憩無しで開いていると思います(冬季はシリマセン)※
 というのも「お客さんいたら開いてますよ」との事。でも開いてないときは開いてないので一応注意して下さい。
 目安として、行ってみて店舗内の照明が点いていたら閉まってそうでもイケます。
 明るく元気に「いぃですか~?」と訪ねてみましょう^^
 さらにレアな事言えばクラウンが無いと閉まってる恐れ大(笑

 30分ぐらいだったら待ってでも食べてみてくださいネ


■お問い合わせ先■
レストハウス かしわ
更別村西8線15-12(空港線沿い)
TEL:0155-52-3677

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : レストハウスかしわ 帯広 豚丼

パティスリーありがとう

パティスリーありがとう


 HCCスペシャルサンクスでも紹介させていただいてます「ケーキショップありがとう」様の新店舗兼工場の紹介です。
場所は河西郡中札内村東1条北3丁目1-32
 帯広市内から、国道236をひたすら道沿いに進み、中札内村に入って住所が近づいてきたら右車線にある出光GSを探します。んで、その出光GSの1つ「手前」の手押し信号を左折ですぐ見えますです。※現在は小さな案内板が道路沿いに出てます(ホント小さいのでかっ飛ばしてると見落とします)

 店舗内外共に綺麗で、ケーキを作っている厨房(?)が中から見えてそれだけでも幸せな気分になれます。
 春には一部を利用したティースペースもオープンするそうですので要チェックですねっ

 ケーキは勿論オーナーシェフこだわりの原材料を元にしているので安心オイシー
 まだ全制覇は達成していないので、頂いたもので申しますと、しっかりスィートなんだけど甘すぎずです。
 全部がオススメなのですが、個人的な諸事情もふまえた上でオススメなのは、、、
 まず「スティックガトーショコラ」(だったかな(ぉぃ))、スティック形のラッピングで移動中のMT車でも被害無く美味しくいただけます!味は他にも数種あり。
 続いて「生チョコサンド」これはお土産用で喜ばれる事間違い無し。「また買ってきて」と言われるのが怖いかも(笑


 要注意としては、
・マヂ人気店なので「走行後に寄る僕達私達が行く頃にはケーキが残っていない(笑」
・店舗横駐車場の段差が少々高いので「車高を落としている方はフロントエアロ気をつけて(笑」
 ※車高が最低地上高をクリアしていれば何の問題ありません。

 サーキットに付き合わせた彼女さんのご機嫌とりにいかがですか!?

■営業時間■
AM10:00~PM8:00
定休日 水曜日(但し祝祭日及び振替休日は営業し、翌日木曜が定休日)
     2008年7月より毎週火曜日・水曜日定休日になりました。

■お問い合わせ先■
パティスリーありがとう 中札内店
河西郡中札内村東1条北3丁目1-32
TEL:0155-63-4000

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : パティスリーありがとう 中札内村

PR

記事の検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

HCC TIS ダイスエンタープライゼス Ultra-Lap SUV-Cam 車載カメラ 冬ムラ ラップタイマー アットファースト レストハウスかしわ 帯広 中札内村 パティスリーありがとう 雪上走行 豚丼 

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
緑化プロジェクト
管理人ウメにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯で見るには
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。