スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Circuit Clubステッカー

HCCステッカー
手動移転第1回目はやっぱりこちら、大好評(?)HCCステッカー。

通信販売は一切していなく、HCCがらみの走行会でのみ入手可能。
画像の1枚目がそれで、下に重なっているオリジナルカラーは非売品。
また、オリジナルカラーを貼っている車輌は「色付き」と恐れられているらしい(笑

作成班の方曰く、最近角を丸めるカッターを導入したようで幾分楽になったとか、、、

■価格■
1枚300円(2009年)
※材料費のみ※

■お問い合わせ■
HCC掲示板


//////////////////////////////////
 こんな感じで、進めていきまーす。
 あくまでウメが見て触れたもので、さらにオススメなものだけ紹介しますので、毎日更新とはならんです。
 また、HCCが売っている訳では無いので気をつけてください(?
 詳細は各記事の■お問い合わせ■先にどうぞ。

~注意事項~
・購入を強制するものではありませんし、購入後のトラブルやお財布への打撃は私ウメやHCCは一切関知いたしませんし、できません。
 よく御検討と先方と相談の上ご購入ください。
 「使用した感想をさらに詳しく」でしたら出来る限りお伝えしますのでHCC掲示板に書き込んでみてください。

・基本はHCCメンバーへの紹介ですので、価格が違ったり、購入できない場合があります。
 さらに、一般販売していてもHCCメンバー優先もあったりします。
 どうすれば入会出来るかといえば、、、HCCがらみの走行会(TIS)へ参加してスポーツ走行を楽しんで下さい。今のところそれだけでOKです(車輌とお名前が一致するようになると完璧)

・HCCメンバーであれば、当然紹介した■お問い合わせ■先にて購入してくれるものと信じていますが(笑)、これも強制ではありません。でも出来るだけお願いします。

・紹介するものはウメの独断でありますが、「こんなのもあるよ」がありましたらご一報下さい。

・そんな訳で、メーカー様は試供品送っていただけますと嬉しいです(オススメなので紹介を約束するものではありません)。
 冗談半分ですが、デカイもの(車輌本体とか)はいきなり送らないでまずご一報を(笑
 …送り先わからんか…TISさんでいいかな(いいのか

・■お問い合わせ■先に連絡をとる場合は、間違い電話等に気をつけつつ、是非「HCCでみたよ」と一言つけ添えて下さい。何かいい事があるかも!?いや、あるようにします!ね?(誰に言ってる

・この注意事項は随時修正・追加があります。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

tag : HCC

PR

記事の検索
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

HCC TIS ダイスエンタープライゼス Ultra-Lap SUV-Cam 車載カメラ 冬ムラ ラップタイマー アットファースト レストハウスかしわ 帯広 中札内村 パティスリーありがとう 雪上走行 豚丼 

スポンサードリンク
RSSリンクの表示
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
緑化プロジェクト
管理人ウメにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯で見るには
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。